2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傀儡堂なう~♪

今日も今日とて傀儡堂。
今月はほんとに二日に一回くらい傀儡に居られるので嬉しいれす。

本日6日はラストまで受け付けております!
来週のスケジュールも決まりましたのでまた後ほど…

傀儡堂のプロフィールにも書いてあるとおり、趣味が数学。
但し、高校時代を文系として過ごした私。
専門的な知識があるわけでもなく。
ゆったりと解説付きの本を読みながら“研究”しております。
詳しいことを書いたところで、知らんがなって話なので書きませんが、とっても楽しいです。

夏希はツイッターもやっています。
@natsuki_kairaiでやってますので、是非フォローを。



「元塾講師」と書いてあると、いろんな方が興味を持ってくださるようです。
とても嬉しい。ので、ちょっとその時のことを書いてみようかな。

私が教えていたのは、2対1くらいの個人指導の塾で(たまには集団授業もしますが…)出張しない家庭教師って思っていただけるとイメージしやすいかと思います。
主に中学生を教えていました。たまに小学生、高校生。
数学理科を中心に、英語国語社会もちらほら。
そのときの経験を生かして、家庭教師プレイとかも如何でしょ。
やってみたいなぁ。
早めに言っていただけたら、当方学ランも所持しております故、お持ちすることも可能。

あとは、学童保育のアルバイトをしていたこともありました。
小学生とドッジボールをする毎日。


夏希はほんとにいろんなお話をしたいと思っていますよ。
なので、もしも、いらっしゃったときは、いろいろ、教えて下さい。
まだまだ未熟な点、沢山あると思います。
そんなときは、遠慮なんてなさらず、叱ってくださいね。
よろしくお願いします。


イベントコース!
沢山の方に出会えるのを楽しみにしております!

これから京都へ!

さて。昼職が終わりましてっ。

これから傀儡堂に向かいます。
滋賀県に住んでいるのです。
大概は車で行きます。
電車だと、場合によっては帰れなくなってしまうのです。


でも夏希は運転がとても好きなので、あんまり苦ではありません。
今日なんか、昨日の嵐が嘘みたいにいい天気。
本当は窓を開けたいけど、花粉症なので我慢します。



さて、昨日は嵐でしたね。
日本中でどのくらいの人がTMRごっこをしたのでしょう。
私は昼職があったので出来ませんでしたが、暇だったらまどマギごっこをしましたね。概念になりたかったなあ。
亡くなった方もいらっしゃいますので迂闊な冗談は言えませんが、ちょっとだけ許してね。




夏希も四月のイベントに参加してます!
ぱいヘルコース 60分
15000円!
どんなコースかと言いますと…
入店以来、多くて月四五回の出勤しか出来なかった私ですが、四月は比較的出勤が沢山出来るので、この機会に「夏希ちゃんと遊ぼう」というイベントです。
あとはおっぱいフェチの皆様、お好きにお使いください!
そして非常にお安くなってる!生フェラもついて15000円!
最終週はほとんど出勤できませんので、前半のうちにどうぞっ!

身分証不要

☆プレイ内容☆
Dキス、玉舐め、生フェラ、ぱいズリ、おっぱい洗い、素股、全身リップ、69、指入れ
※道具はローションのみ

今週の出勤

今週の出勤確定しました!

2日12:00~22:00
4日18:30~22:00
6日12:00~22:00
7日18:30~22:00

です!
今年度はもっともっといろんなことに挑戦したい!
そのためにも、身体を作っていかなくては。

四月五月は比較的たくさん出勤出来ますので、はじめましての方も、お久しぶりの方も、お待ちしております。