2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生で縄遊び(N)

今日のプレイは、最近よく会いに来てくれるN。

縄に興味はなかったのに、突然縛られてみたい何て言い出すから張り切っちゃった。
最初は綿ロープで跡がつかないように、って思ったのに、途中からは麻縄で動けなくして、亀頭とアナルを責めて、最後は潮吹き。

写真はないから、みんなに見せられなくて残念。

出会った頃よりどんどん変態になっていくNがこれからも楽しみです。

女子高生のコスプレも楽しかったよ。
コスプレ大好きN、また来てね♡



8月出勤予定

こんばんは。
8月も半ばですね。すっかりこっちに出勤情報上げるのを忘れてました。

Blog難しいって書いた直後にそんなのはいけませんね。


【出勤予定】
26日18~22(当日受付あり!)
28日16~22
29日23~ラスト
※昼職の都合で26日以外全て事前予約のみです。

でも、傀儡堂のHPか夏希のTwitterを見ていただいてると、前日の夜に当日受付ができるようになってたりもするので、諦めずチェックしてくださいね。


ほったらかしでごめんなさい

中々、blogって難しいですね。

さて、放ったらかしにしていた間、なぜ書けなかったかと申しますと(言い訳)
・昼職忙しすぎて出勤がほぼなかった
この一点であります。

しかし!ツイッターや傀儡堂Webをチェックしていただけている方はご存知かと思いますが、
夏希、8月結構出勤してます。
以前お問い合わせいただいていた方や、ご興味持っていただいていた方はチャンスです。
今の予定では9月も割と出勤できるのでは?という気配がしますが、
なかなか予定の出ない仕事をしているので、確約はできません。
ただ、8月は「出勤になってない日だけど、この日はどうかな?」なんていうお問い合わせも、比較的お応えできると思います。

せっかくの機会なので、試してみたかったプレイもいろいろやってみるつもりです。
お任せもいいし、貴方だけの妄想を伝えてくれてもいいし、どんな子に会えるかとっても楽しみ。

個人的には、相変わらず「責め」というより「虐め」に近いネチネチとしたプレイをしてます♪

会える日を楽しみにしてます。




Twitterの方が頻繁に動いてるよ!
IDはコチラ→@natsuki_kairai