2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ日記(Oくん)

初めましてのOくん。
傀儡堂の常連のようで、躾がなっている。

「コンドームをつけていいですか」
というので理由を聞いてみると、
「汁がとても多いので、女王様のお手を汚してしまう、、、」
だって。

いい子じゃない。
確かに、コンドームを外したらすごい量の汁で驚いたけど。

ご挨拶も上手にできたので机兼オットマンにしてあげたの。
脇腹や乳首を足で触られても、私がタバコを吸い終わるまでは、灰をこぼしたら許さない。

この後は乳首を洗濯バサミでいっぱいいじめて、痛くて悲鳴をあげてたね。
可愛かったし面白かった。

くすぐりも弱くて、縮み上がっていたわね。
すぐ顔面騎乗で元気になったけど。

また遊びにいらっしゃい。
今回はちょっと優しくしたけど、次はもう少し厳しいことしてあげる。

ありがとう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-25 (Sun) 07:05 [編集 ]


コメントありがとう

朝が早いのね。
メガネは気まぐれでコンタクトの時もあるけど。
やっぱりひりひりする?次は何をしたいか、いっぱい考えといてね。
昨日はありがとうございました。

夏希 | URL | 2015-01-25 (Sun) 07:10 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-01-28 (Wed) 23:26 [編集 ]


Re:

またの機会をまってますね^_^

夏希 | URL | 2015-01-31 (Sat) 18:52 [編集 ]


Re:

またの機会をまってますね^_^

夏希 | URL | 2015-01-31 (Sat) 18:52 [編集 ]


 

トラックバック