2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日も出勤

今日も出勤、明日も出勤。
最近いっぱい出勤できて嬉しいです。
来月も、今月ほどじゃないけど出勤できそう。

今まで、出勤しては時間が空く繰り返しだったけど、こうやって詰めて出勤できると、やってみたいことや掴んだことがあって発見の連続。


今日、待機中にちょっと思いついたことがあって、次にやってみようかと思案中。
というか、やってみたかったけど、持って生き方がわからなくて封印してたものが、これならできるかも?となったのです。

具体的なプレイっていうよりは、精神的な主従のつけ方というか、躾の仕方を思いついた感じ。
いつもの夏希のねちねちしたイジメじゃなく、もっとカラッとしたある意味女王様っぽいことかもしれない。
やってみたくてたまらないので、明日もお待ちしています。


9月の出勤は
9/26 12:00~16:00
9/27 18:00~0:00
9/29 18:00~0:00
9/30 12:00~0:00

明日からはMvipも痴女コースも復活。
今月のイベントも残すところ4日しかチャンスがないので、痴女コースを試したい方は是非今月中に!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック