2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の出勤

7月の出勤で分かっているものをお知らせします。

昼のお仕事の都合でまだ増えるかもですので、そしたらまたお知らせしますね!

26日22:00~24:00*前日までのご予約

そしてそして!
27日の集団調教に参加します!

まだ少し空きがあるみたいなので、そちらもお待ちしてます!
詳しくは傀儡堂HPから

ブログ再開しますかね

長らくお休みしてたブログですが、ちょっと再開してみましょうかね。

相変わらず、夏希は傀儡堂唯一の痴女オンリー嬢としてやっております。
痴女オンリーなんて、本格SMクラブで通用するのか?と最初は思っていましたが、
なんとなしに、需要があるようで、細々と、前より出勤も増えてやっております。

特に「自分はMな気がするけど、最初からめちゃめちゃ縛られたり、叩かれたり、怖い人がきたらどうしよう」
とお悩みのSM初心者の方に好評で。
新規の方とプレイする機会が増えて。

そこで、思ったのです!

痴女夏希をもっと磨くには、痴女だけやっていてはいけないと!!

ということで近々、女王様デビューします!!!!

M女として傀儡堂でお世話になり始めて、早3年(くらいだとおもう)
お休みを挟んだり、東京や札幌でプレイしたり。。。
沢山いろんなことがあって、なんだかんだで楽しくプレイをしておりますが。

女王様になって学ぶことも沢山あるだろうと。
そしたら、もしかしたらまたM女もやるという可能性もあります。

これからも夏希を宜しくお願いいたします。