2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日も出勤

今日も出勤、明日も出勤。
最近いっぱい出勤できて嬉しいです。
来月も、今月ほどじゃないけど出勤できそう。

今まで、出勤しては時間が空く繰り返しだったけど、こうやって詰めて出勤できると、やってみたいことや掴んだことがあって発見の連続。


今日、待機中にちょっと思いついたことがあって、次にやってみようかと思案中。
というか、やってみたかったけど、持って生き方がわからなくて封印してたものが、これならできるかも?となったのです。

具体的なプレイっていうよりは、精神的な主従のつけ方というか、躾の仕方を思いついた感じ。
いつもの夏希のねちねちしたイジメじゃなく、もっとカラッとしたある意味女王様っぽいことかもしれない。
やってみたくてたまらないので、明日もお待ちしています。


9月の出勤は
9/26 12:00~16:00
9/27 18:00~0:00
9/29 18:00~0:00
9/30 12:00~0:00

明日からはMvipも痴女コースも復活。
今月のイベントも残すところ4日しかチャンスがないので、痴女コースを試したい方は是非今月中に!




セーラー服で痴女コース

今日はセーラー服で痴女コースしてきた。




スカートの短さを注意する先生と生徒のストーリープレイで、最後はアナルと手コキフィニッシュ。
男の潮吹きも出来て大変楽しかった。
いつも来てくれるNくん、久々の痴女コースで、ご奉仕をしっかりできて嬉しそうだった。


いつも来てくれる子と違うプレイができるのも痴女コースの良さ!


今月中はイベントコースで痴女プレイが90分35000円。
今までMコースばかりだったM男くんも、お試しにどうぞ。
vipより甘くどろっとした時間を過ごせると思いますよ。
生フェラもオプションでつけられます。

復活した痴女コース

痴女コースが復活しました。
実はずっと迷っていたのだけど、遂に復活。

これからの痴女コース、私の執事のようになってくれる方に来てほしいわ。
ご奉仕してほしい。
タバコを持ってきて、火をつけて、机になって、灰皿を背中において...灰皿になってくれても良いわ。

身の回りのものになった後は、全身を洗って。
気持ちよくしてもらえるんじゃないのよ、気持ちよくするのよ?
しかも、私のしてほしい方法で。
舌が疲れたなんて、言わせないわ。

女王様の夏希より、エロティックに濃厚に。

女子高生で縄遊び(N)

今日のプレイは、最近よく会いに来てくれるN。

縄に興味はなかったのに、突然縛られてみたい何て言い出すから張り切っちゃった。
最初は綿ロープで跡がつかないように、って思ったのに、途中からは麻縄で動けなくして、亀頭とアナルを責めて、最後は潮吹き。

写真はないから、みんなに見せられなくて残念。

出会った頃よりどんどん変態になっていくNがこれからも楽しみです。

女子高生のコスプレも楽しかったよ。
コスプレ大好きN、また来てね♡



ほったらかしでごめんなさい

中々、blogって難しいですね。

さて、放ったらかしにしていた間、なぜ書けなかったかと申しますと(言い訳)
・昼職忙しすぎて出勤がほぼなかった
この一点であります。

しかし!ツイッターや傀儡堂Webをチェックしていただけている方はご存知かと思いますが、
夏希、8月結構出勤してます。
以前お問い合わせいただいていた方や、ご興味持っていただいていた方はチャンスです。
今の予定では9月も割と出勤できるのでは?という気配がしますが、
なかなか予定の出ない仕事をしているので、確約はできません。
ただ、8月は「出勤になってない日だけど、この日はどうかな?」なんていうお問い合わせも、比較的お応えできると思います。

せっかくの機会なので、試してみたかったプレイもいろいろやってみるつもりです。
お任せもいいし、貴方だけの妄想を伝えてくれてもいいし、どんな子に会えるかとっても楽しみ。

個人的には、相変わらず「責め」というより「虐め」に近いネチネチとしたプレイをしてます♪

会える日を楽しみにしてます。




Twitterの方が頻繁に動いてるよ!
IDはコチラ→@natsuki_kairai