2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生で縄遊び(N)

今日のプレイは、最近よく会いに来てくれるN。

縄に興味はなかったのに、突然縛られてみたい何て言い出すから張り切っちゃった。
最初は綿ロープで跡がつかないように、って思ったのに、途中からは麻縄で動けなくして、亀頭とアナルを責めて、最後は潮吹き。

写真はないから、みんなに見せられなくて残念。

出会った頃よりどんどん変態になっていくNがこれからも楽しみです。

女子高生のコスプレも楽しかったよ。
コスプレ大好きN、また来てね♡



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック