2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行の日々。。。

ダメダメだなぁと思う事があって少々落ち込み気味…。

痛みにもいろいろな種類があって、どうしても「ぐーっ」てなるのと「きりきり」ってなるのが苦手。。。
プレイ中にも我慢できない事があって、すごく悔しかったし、何よりご主人様を楽しませられないなんて、なんて不出来な奴隷なんだろうなと思いました。。。

女王様のブログを拝見していると、やっぱりM男性のみなさんはすごい!
へーーーー!!っていつも感心してしまいます。
苦手な責めにも挑戦されていたり。

苦手な責めでももう少し頑張れるようになるのがこの夏の目標!


もう一つは、旅に出る…だったのですが、どうもスケジュールが取れそうにないので、ゼルダの伝説シリーズでまだクリアしてないのをクリアする!にします。
(急にSMと関係ない!)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック