2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傀儡堂なう~♪

今日も今日とて傀儡堂。
今月はほんとに二日に一回くらい傀儡に居られるので嬉しいれす。

本日6日はラストまで受け付けております!
来週のスケジュールも決まりましたのでまた後ほど…

傀儡堂のプロフィールにも書いてあるとおり、趣味が数学。
但し、高校時代を文系として過ごした私。
専門的な知識があるわけでもなく。
ゆったりと解説付きの本を読みながら“研究”しております。
詳しいことを書いたところで、知らんがなって話なので書きませんが、とっても楽しいです。

夏希はツイッターもやっています。
@natsuki_kairaiでやってますので、是非フォローを。



「元塾講師」と書いてあると、いろんな方が興味を持ってくださるようです。
とても嬉しい。ので、ちょっとその時のことを書いてみようかな。

私が教えていたのは、2対1くらいの個人指導の塾で(たまには集団授業もしますが…)出張しない家庭教師って思っていただけるとイメージしやすいかと思います。
主に中学生を教えていました。たまに小学生、高校生。
数学理科を中心に、英語国語社会もちらほら。
そのときの経験を生かして、家庭教師プレイとかも如何でしょ。
やってみたいなぁ。
早めに言っていただけたら、当方学ランも所持しております故、お持ちすることも可能。

あとは、学童保育のアルバイトをしていたこともありました。
小学生とドッジボールをする毎日。


夏希はほんとにいろんなお話をしたいと思っていますよ。
なので、もしも、いらっしゃったときは、いろいろ、教えて下さい。
まだまだ未熟な点、沢山あると思います。
そんなときは、遠慮なんてなさらず、叱ってくださいね。
よろしくお願いします。


イベントコース!
沢山の方に出会えるのを楽しみにしております!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-05-11 (Fri) 05:51 [編集 ]


先日メールした者です。
前回の質問お返事いただけますか?

ss | URL | 2012-05-14 (Mon) 03:38 [編集 ]


 

トラックバック