2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出勤時間変更と誤爆

まず出勤時間が変更となりました。

【出勤日程】
9/22 12~16:30当日受付🅾
9/23 12~ラスト事前
9/24 12~ラスト事前
9/25 14~ラスト事前
9/26 12~16事前
9/27 18~ラスト事前
9/29 18~ラスト事前
9/30 12~ラスト事前

25日の出勤時間が変更となっております。
また24日頃まではMコースのみ、以降27日まではMコース・Mvipコースのみの受付となります。
ご了承ください。



今日の昼間に投稿したブログが、すっかりプライベートアカウントに誤爆してたみたい。
友達からのリプライで気づいてびっくり。
冷や汗はかいたけど、まあいっか。
知ってる人もいるし、もうこれは風俗嬢っていうかそういうことより趣味に近いし。
仕事だと思ってないとかじゃなくて、例えば店がなかった(傀儡堂に出会わなかった)としても、どこかでやってただろうし、個人的にやってたかもしれない。
個人的にやるパートナーが見つからなくて、こっそり映像見てるだけだったかもしれないけど。
でも、どうせ好きなものは好きなんだから、そのツイートを見た人はそれでいいじゃんって。

知った側はどう思うかわかんないけど、これも私だし。仕方ないと。



もし、プライベートアカウントから飛んできてこのブログ読んでる人がいたら、ぜひお店までお問い合わせを。
興味あるんだったらプレイしようよ。
いっぱいいじめてやる。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック