2ntブログ
 

夏希の日々精進!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラー服で痴女コース

今日はセーラー服で痴女コースしてきた。




スカートの短さを注意する先生と生徒のストーリープレイで、最後はアナルと手コキフィニッシュ。
男の潮吹きも出来て大変楽しかった。
いつも来てくれるNくん、久々の痴女コースで、ご奉仕をしっかりできて嬉しそうだった。


いつも来てくれる子と違うプレイができるのも痴女コースの良さ!


今月中はイベントコースで痴女プレイが90分35000円。
今までMコースばかりだったM男くんも、お試しにどうぞ。
vipより甘くどろっとした時間を過ごせると思いますよ。
生フェラもオプションでつけられます。

復活した痴女コース

痴女コースが復活しました。
実はずっと迷っていたのだけど、遂に復活。

これからの痴女コース、私の執事のようになってくれる方に来てほしいわ。
ご奉仕してほしい。
タバコを持ってきて、火をつけて、机になって、灰皿を背中において...灰皿になってくれても良いわ。

身の回りのものになった後は、全身を洗って。
気持ちよくしてもらえるんじゃないのよ、気持ちよくするのよ?
しかも、私のしてほしい方法で。
舌が疲れたなんて、言わせないわ。

女王様の夏希より、エロティックに濃厚に。

9月出勤予定と痴女コース復活&イベントコース

腰を痛めて少しずつ治ってきた夏希です。
熱中症にうっかりなったり、原因不明の腰痛になったり踏んだり蹴ったりですが、お待ちしてます。

9/12 12:00~15:00
9/14 14:00~21:00
9/15 12:00~20:00
※全日程、前日までのご予約となります。


そして夏希、痴女コース復活します。
それを記念しまして今月いっぱいお得なイベントコースを開催中。
復活記念に、痴女コース90分35000円と大幅割引いたします。
初めての方も、そうでない方も、お待ちしております。
http://kairaido.com/sp/event/main.php

女子高生で縄遊び(N)

今日のプレイは、最近よく会いに来てくれるN。

縄に興味はなかったのに、突然縛られてみたい何て言い出すから張り切っちゃった。
最初は綿ロープで跡がつかないように、って思ったのに、途中からは麻縄で動けなくして、亀頭とアナルを責めて、最後は潮吹き。

写真はないから、みんなに見せられなくて残念。

出会った頃よりどんどん変態になっていくNがこれからも楽しみです。

女子高生のコスプレも楽しかったよ。
コスプレ大好きN、また来てね♡



8月出勤予定

こんばんは。
8月も半ばですね。すっかりこっちに出勤情報上げるのを忘れてました。

Blog難しいって書いた直後にそんなのはいけませんね。


【出勤予定】
26日18~22(当日受付あり!)
28日16~22
29日23~ラスト
※昼職の都合で26日以外全て事前予約のみです。

でも、傀儡堂のHPか夏希のTwitterを見ていただいてると、前日の夜に当日受付ができるようになってたりもするので、諦めずチェックしてくださいね。